トップ > 返品交換について

返品交換について

不在時の取扱い

■宅配時に不在だった場合の、配送業者の保管期間は原則2週間となっております。
不在により2週間が経過し商品が返送された場合は、返品として取り扱い致します。
その為、返送された後に同様の商品を希望された際、在庫状況により商品の保証はできかねます。

 

不良品の取り扱い

■商品到着時に必ず商品をご確認願います。下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品等、不良と思われる商品
※商品不良とは、ご着用に差し支えるような破れや傷、糸処理、縫い目のほつれ・ズレなどを指します。
(縫いどまりから出ている糸など、ほつれの元ではない糸の飛び出しなどは含まれません)

■次の場合は返品ができません。
・ 商品到着後8日間以上経過した場合
・ 商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
・ 一度ご使用になった商品

■返品連絡先
メールご連絡 :info@oneill.jp
返送先住所 :〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー16階
メディエア株式会社 オニールオンラインストア担当宛

 

返品・交換について

商品到達後7日以内にお知らせ下さい。

■次の場合は、返品・交換がお受けできません。
・ご使用になられた商品
・お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
・再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
 【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。

※SALE品は不良品以外は返品・交換不可となります。
※水着をご試着の際は必ず下着の上からご試着下さいませ。
※アンダーショーツ・パットなど直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。

■返品をご希望の方は、必ずメールでご連絡下さい。
ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記下さい。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)

※不良品については、送料・手数料を負担させて頂きます。
※お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料・手数料はお客様負担になります。  (交換の場合、往復の送料がお客様負担となります。)

■返金方法は全て、お支払い方法によって異なります。
【クレジットカードをご利用の場合】
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。

【代金引き換えをご利用の場合】
返品商品確認後、ご指定いただいたご口座へ返金いたします。
お客様のご口座情報をご記入のうえ、商品と一緒に返送してください。