トップ > NEWS > オニールがフランス人フリースタイルスキーヤーのジュリアン・ラングと契約

チームオニール
2014年1月24日

オニールがフランス人フリースタイルスキーヤーのジュリアン・ラングと契約

Julien Lange1.jpgオニールはフランス人フリースタイルスキーヤーのジュリアン・ラングと契約したことを喜びと共に発表いたします。
22才のフランス人のジュリアンはヨーロッパで最も才能のあるフリースキーヤーの一人と賞賛されおり、今後デビッド・ワイズ、オイスタイン・ブレイテン、パディー・グラハムらと共にチームに加わります。

フレンチアルプスのスキー・リゾートで名高いティニュの雪山に囲まれて育ったジュリアンは、長年競技でゲートをなぎ倒しながら成長し、後にフリースタイルスキーヤーに転身。
またスキー同様サッカーでも並外れた才能を持つジュリアンは、サッカーチームのオリンピック・マルセイユのトレーニング生徒の契約を辞退した数少ないサッカープレーヤーの一人でもある。

同胞でありジュリアンがフリースキーヤーの道を進む目標になったキャンディド・トーベックスの後を追い、ジュリアンはわずか数年でウィンター・Xゲームス・ヨーロッパの有望選手の仲間入りを果たし結果も出している。
彼の豊富なトリックのレパートリーとエアーのルースなスタイルの融合がビデオの中で数々の印象的なシーンを生み出している。

Julien Lange2.jpg

ジュリアン・ラング (FRA) - Photo: www.TristanShu.com

「ジュリアンはフリースキーだけではなく様々なスポーツや分野において驚くべき才能の持ち主だ!」とはオニールのグローバル・スポーツ・ディレクターのバーンハード・リッザー。「サッカーをしていても滑降競技で滑っていても、ジャンプスロープで飛んでいても、子供達にコーチングしていても全てにおいてジュリアンは最高レベルでそれら全てを行う。
私たちは彼がフリースキーを自身の進む道として選んだことをとても嬉しく感じています。また、彼がこれからこのスポーツの頂点を目がけて登り詰めて行くことを楽しみにしています。オニールチームへようこそジュリアン!」

オニールのチームライダーの新たな一員となったジュリアンのコメント「僕はチームに加われて物凄くエキサイトしています。
一流ブランドのサポートを受けられるなんて信じられないし、デビッド、オイスタイン、パディー達と同じチームで一緒にスキー出来ることにストークしています。今年は最高なスタートが出来ました。ボクに任せて下さい!」

Julien Lange3.jpg

ジュリアン・ラング ヴァル・ディゼールにて。2014年1月- Photo: www.TristanShu.com

ジュリアンの独自の2013年のハイライトはこちらから。

Julien Lange from Julien Lange on Vimeo.