トップ > NEWS > 2014 O'NEILL SUMMER COLLECTION Vol.1~for Ladies & Girls~

おすすめ商品
2014年6月11日

2014 O'NEILL SUMMER COLLECTION Vol.1~for Ladies & Girls~

オニールチームの福島寿実子プロがお勧めする2014年サマーのレディース&ガールズコレクションを紹介いたします。

今回Vol.1は、映像でも寿実子プロのサーフィンとオニールのコレクションをお楽しみ下さい。

「バリ島での撮影日、波が本当に良くて凄く嬉しかったです。ラインナップには、女の子は私1人だったのですが、周りの方々がとても温かく、皆でGoGo!!!と言ってくれて気持ちを後押ししてくれたので、凄く凄く楽しくて最高な撮影になりました」と寿実子プロが撮影時の感想を語ってくれた。

洗いをかけた色落ち感がビンテージ調なタンクトップは、何と言っても後見頃のデザインがポイント!生地を割いて、編むという手の込んだ作りになっています。アームホールが広めにとってあるデザインなので、インにチューブトップや水着などを着て、あえて見せる今年らしいコーディネイトが楽しめる、おススメのアイテムです。

着用アイテム
ヴィンテージタンクトップ オレンジ 3900円+税


コーラル系のグラウンドカラーに白いお花のプリントがなんともキュートなキャミソール。Aラインで裾の分量感も可愛らしさをさらにアップさせています。パンツとのコーディネイトでも女の子らしさを引き立たせてくれるので、おススメ。バックのデザインもキュートです。

着用アイテム
フラワー総柄キャミソール オレンジ オレンジ 4900円+税

オニールの服はデザインがとても可愛いだけで無く、気やすさ着心地も抜群の着ていて気持ち良い服です。ビキニは、サーフィンの激しい動きにもズレにくいので、安心してサーフィンを楽しめます。
この気持ち良さを1人でも多くの方に実感していただきたいです!!


福島寿実子
大学までアルペンスキーの選手として活躍し国体やFIS国際試合にも出場。
大学卒業と共に波乗りと出会い、サーフィンを始めて3年でプロとなる。
現在JPSAのツアーを周りながら、インタースタイルのオフィシャルインタビュアーや、試合MC、昨年はBSテレビにレギュラー出演。

福島寿実子のブログはこちらから