
FAQ
よくあるご質問
お客様より当社によくいただく質問と回答をまとめました。
下記にないご質問は直接お問い合わせください。
-
Q1.ウェットスーツ、ドライスーツ、その他小物はどこで購入できるのですか?
- 取扱店舗にてお求めください。
- Q2.ドライスーツ、ウェットスーツを修理に出したいのですが。
-
Q3.カタログが欲しいのですが。
- 取扱店舗にてカタログをご用意しています。
WEBカタログも公開しておりますので、ご覧ください。郵送でのご送付をご希望の場合は、送料として500円分の切手を同封の上、下記までご依頼ください。株式会社モビーディック 営業本社
〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町2-2-9港陽ビル2F
- 取扱店舗にてカタログをご用意しています。
-
Q4.製品保証について教えてください。
- 製品保証はこちらをご覧ください。
ご不明な点は下記までお問い合わせください。
(土日祝日を除く平日10時~18時)【お問い合わせ先】
株式会社モビーディック
プロモーション課 O’NEILL担当
TEL:045-664-4130
- 製品保証はこちらをご覧ください。
-
Q5.メーカーから直接の製品購入は可能ですか?
- 申し訳ありませんが、製品をお求めの際は取扱店舗までご依頼ください。
-
Q6.製品について、詳しく聞きたいのですが。
- お問い合わせ先は、下記をご確認ください。
(土日祝日を除く平日10時~18時)【お問い合わせ先】
株式会社モビーディック
プロモーション課 O’NEILL担当
TEL:045-664-4130
- お問い合わせ先は、下記をご確認ください。
-
Q7.製品を購入した店舗が閉店してしまったのですが、修理の依頼はどうすれば良いですか?
- 修理やメンテナンスのご依頼はご購入店に限りません。お近くの取扱店舗までご依頼ください。
- Q8.ウェットスーツ、ドライスーツの素材見本、色見本を確認したい。