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スーツの修理について
スーツの修理は、購入されたショップにご相談ください。
購入されたショップで、問題箇所や修理についてのご相談ください。
当社で対応いたします。依頼方法はこちらをご覧ください。(往復の送料はお客様負担となります)
修理を依頼されたショップにお問合せください。
生地の販売はしていません。修理については購入されたショップにご相談ください。
購入されたショップで、問題箇所や修理についてのご相談ください。
公式サイトで購入した商品について
当社アウトレット品は一部を除いて、同じ製品内でサイズ交換に対応しています(サイズ交換が可能なものは商品の個別ページに明記があります)
※サイズが在庫にないや、一点者のサンプルスーツ、素材にスレや傷があるスーツはサイズ交換に対応していません。
納期は商品により異なります。ご購入の商品ページをご確認ください。
可能です。商品を購入する際に、決済フォームに指定の住所を入力ください。
サイズに対する許容範囲は、こちらで確認できます。
公式サイトで購入された商品の修理は可能です。依頼方法はこちらをご覧ください。(往復の送料はお客様負担となります)
サイズ交換の方法はこちらをご覧ください。
ボーナス支払いには対応していません。(カード会社により対応が異なる場合があります)
オーダースーツの納期について
修理を依頼されたショップにお問合せください。
ご注文されたショップにお問合せください。
製品保証について
ご購入より1年間を保証期間で、保証内容は以下となります。
マークの剥がれ、パッドの剥がれ、糸のほつれ、納品時の汚れ、接合部の剥がれ、納品時サイズの不具合、テープの剥がれ。
製品保証の詳細については、こちらのページをご覧ください。
レシート等の購入時期がわかるもので、購入されたショップで修理を依頼ください。 (時期がわかる証書がない場合は、ショップにご相談ください)
注文いただいた店舗でオーダーシートを確認ください。オーダーシートと納品された寸法が違えば不具合の可能性があります。納品時のサイズの不具合は保証対象となります。
当社アウトレットの商品は製品保証外のため、商品の使用前であれば交換することが可能です。
ウェットスーツ以外製品について
当社製品ではないので分かりかねます。当社はサーフィンのウェットスーツや周辺アクセサリーのみを扱っています。
当社製品ではないので対応できません。当社はサーフィンのウェットスーツや周辺アクセサリーのみを扱っています。
新規取引について
問い合わせフォームよりお問合せください。御社情報や取り扱いを希望する商品なども教えてください。
お問合せフォーム
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