よくある質問 JACK O'NEILLと子どもたち

FAQ

よくあるご質問

お客様より当社によくいただく質問と回答をまとめました。
下記にないご質問は直接お問い合わせください。

  1. Q1.ウェットスーツ、ドライスーツ、その他小物はどこで購入できるのですか?
  2. Q2.ドライスーツ、ウェットスーツを修理に出したいのですが。
    • 修理の際は、取扱店舗までご依頼ください(ご購入店に限りません)。
      サーフィン用の概算修理金額はこちらよりご確認いただけます。
  3. Q3.カタログが欲しいのですが。
    • 取扱店舗にてカタログをご用意しています。
      WEBカタログも公開しておりますので、ご覧ください。郵送でのご送付をご希望の場合は、送料として500円分の切手を同封の上、下記までご依頼ください。

      株式会社モビーディック 営業本社

      〒231-0062
      神奈川県横浜市中区桜木町2-2-9港陽ビル2F

  4. Q4.製品保証について教えてください。
    • 製品保証はこちらをご覧ください。
      ご不明な点は下記までお問い合わせください。
      (土日祝日を除く平日10時~18時)

      【お問い合わせ先】

      株式会社モビーディック
      プロモーション課 O’NEILL担当
      TEL:045-664-4130

  5. Q5.メーカーから直接の製品購入は可能ですか?
    • 申し訳ありませんが、製品をお求めの際は取扱店舗までご依頼ください。
  6. Q6.製品について、詳しく聞きたいのですが。
    • お問い合わせ先は、下記をご確認ください。
      (土日祝日を除く平日10時~18時)

      【お問い合わせ先】

      株式会社モビーディック
      プロモーション課 O’NEILL担当
      TEL:045-664-4130

  7. Q7.製品を購入した店舗が閉店してしまったのですが、修理の依頼はどうすれば良いですか?
    • 修理やメンテナンスのご依頼はご購入店に限りません。お近くの取扱店舗までご依頼ください。
  8. Q8.ウェットスーツ、ドライスーツの素材見本、色見本を確認したい。