通常の商品の場合


商品が到着後に「商品の不良箇所」や「ご注文内容と違いがないか」をご確認ください。商品に不良や相違がある場合は、到着後14日以内にこちらへご連絡ください。
ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。


以下の場合については返品をお受けできませんのでご注意ください。

  • お客様都合による交換商品の場合(交換または返品は一度のみ)
  • 商品の到着から14日以上経過した場合
  • 使用済みの場合(傷や臭いが付着)
  • 納品書を紛失している場合
  • 商品タグ、商品ラベルが切られていたり、保護シートが取れている場合
  • 商品ページに「返品対象外商品」と記載されている場合
  • 事前連絡がなく商品が返送された場合

アウトレット品の場合

アウトレット品(規格外品を除く)やセール品は、以下の場合を除き返品及び交換は不可となります。

  • 当社の瑕疵により商品に不良箇所がある場合
  • 到着した商品と注文内容に相違がある場合

上記に該当する場合、至急、交換対応をさせていただきます。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内に«お問い合せフォーム» より、ご連絡ください。

ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。検品の結果、不良がない場合は、お客さまに商品をご返送いたします。

規格外品・在庫素材使用の交換について

規格外品や在庫素材使用品はサイズが合わない場合の1回に限り交換は可能です。
ただ、以下の場合については交換をお受けできませんのでご注意ください。

  • サイズが合わない以外のお客様都合の場合
  • 同一商品で、交換可能なサイズの在庫がない場合
  • 商品の到着から14日以上経過した場合
  • 使用済みの場合(傷や臭いが付着)
  • 納品書を紛失している場合
  • 商品タグ、商品ラベルが切られていたり、保護シートが取れている場合
  • 事前連絡がなく商品が返送された場合

送料:返品送料及び再送料はお客様負担となりますが、ご了承ください。

返品・交換のお手続き

  • 返品先:〒986-1111 宮城県石巻市鹿又字嘉右衛門345
  • 商品到着時に、商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。

返金

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料を返金させていただきます。

<クレジットカード払いの場合>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。

<銀行口座支払いの場合>
お支払いの前に取り消しの場合は、手続きは不要です。また、お支払い後にご返金の場合は、ご返金先の銀行口座をお伺いしご返金いたします。

<コンビニ後払いの場合>
お支払いいただく前に返品された場合は請求書を破棄してください。一部返品の場合は金額を修正した請求書を再送いたします。

※商品代金30,000円以上(税別)ご購入し送料が無料であって、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせて頂きます。
※後払い決済時は、送料のみの請求書が発行されます。

その他

返品・交換および返金等についてご不明な点・ご質問は、«お問い合せフォーム»よりお問い合わせください。