会員登録・各種変更について
会員登録
会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
※会員登録をされる前に、必ず「利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
メールマガジン
会員にご登録いただきますと、最新のニュースや会員限定の特別キャンペーン情報などをメールマガジンで受け取れます。また、お気に入り登録も可能です。
※メールマガジンは不定期で配信いたします。
パスワードの確認・変更
パスワードを忘れてしまった方は、パスワード再リクエストにメールアドレスをご入力いただき、パスワードを入手してください。
※パスワードの変更は、マイアカウントより変更いただけます。
アカウントの削除
アカウントの削除をご希望される方は お問い合わせフォームよりご連絡ください。
クーポンコードご利用方法について
購入される商品をカートに入れ、チェックアウト画面4.お支払方法の下に表示される「クーポンコード」をクリックしてください。表示されたボックスにクーポンコードを入力して「反映」ボタンをクリックするとクーポンコードが適用されます。
ご注文を確定される前にクーポンコードが適用されていることをご確認ください。
※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。
お支払いについて
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース※決済日は、ご注文日となっております。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
在庫に関して
本サイトに掲載されている商品は、WEBサイト上での販売だけでなく、全国のショップ様、量販店様への卸販売も行っています。
商品の販売状況により、本サイト上で在庫有となっている商品が先に卸先へ販売となり、在庫切れとなる可能性もあります。
その際は、弊社より新納期のご連絡または、商品在庫切れの連絡をさせていただきます。
新納期のご連絡に関しては、お客様のご判断により購入キャンセルが可能です。
商品在庫切れの連絡に関しては、購入キャンセルの手続きを取らせて頂きます。