ご質問をカテゴリから探す

スーツの修理について

Q
量販店で購入したウェットスーツの修理は、どこに依頼すれば良いですか?
A

スーツの修理は、購入されたショップにご相談ください。

Q
馴染みのサーフショップで購入したウェットスーツの修理は、どこに依頼すれば良いですか?
A

購入されたショップで、問題箇所や修理についてのご相談ください。

Q
スーツを購入したショップがなくなった場合の、修理の依頼先はどこになりますか?
A

当社で対応いたします。依頼方法はこちらをご覧ください。(往復の送料はお客様負担となります)

Q
修理金額はスーツの写真や状態を伝えれば大まかに分かりますか?
A

スーツの実物を確認してから見積もり金額のお知らせとなります。リペアセンターへ修理内容を記載して送付ください。修理価格の目安や注意事項はこちを参照ください。

Q
サーフショップに修理を依頼しましたが、なかなか届きません。いつ出来上がりますか?
A

修理を依頼されたショップにお問合せください。

Q
生地の切れ端をスーツの修理に使用したいと思っています。販売は可能ですか?
A

生地の販売はしていません。修理については購入されたショップにご相談ください。

Q
購入して数年ですが。膝パットが剥がれてきました。ボンドで貼り付けたいと思いますが、どんな物を使えば良いですか?
A

購入されたショップで、問題箇所や修理についてのご相談ください。

公式サイトで購入した商品について

Q
アウトレットでスーツを購入しましたが、サイズが合いません。
A

当社アウトレット品は一部を除いて、サイズ交換はできません。(サイズ交換が可能なものは商品の個別ページに明記があります)

Q
身長や体重などを伝えるので、おすすめのサイズを教えて欲しいです。
A

当社では、年齢・身長・体重を入力するとおすすめサイズが分かるサイズアドバイザーを導入しています。詳しくはこちらへ

Q
アウトレットに掲載の商品を、サーフショップなどで試着できませんか。
A

現在、試着に対応したショップはありません。サイズアドバイザーを活用するのをお勧めします。
詳しくは、こちらをご覧ください。

Q
公式サイトで商品を購入しましたが、いつ届きますか?
A

納期は商品により異なります。ご購入の商品ページをご確認ください。

Q
サイトに会員登録した時と違う住所に送ることは可能ですか?
A

可能です。商品を購入する際に、決済フォームに指定の住所を入力ください。

Q
サイズの許容範囲を教えてください。
A

サイズに対する許容範囲は、こちらで確認できます。

Q
去年アウトレットで購入したスーツの足首の部分に穴が空いた。修理可能ですか?
A

公式サイトで購入された商品の修理は可能です。依頼方法はこちらをご覧ください。(往復の送料はお客様負担となります)

Q
アウトレットでサイズ交換ありの商品について。交換方法を教えてください。
A

サイズ交換の方法はこちらをご覧ください。

Q
クレジットカードでの購入はボーナス支払いに対応してますか。
A

ボーナス支払いには対応していません。(カード会社により対応が異なる場合があります)

オーダースーツについて

Q
冬でも春夏スーツのオーダーは可能ですか?
A

可能です。最寄りのオニール取扱店舗に確認ください。

Q
カタログに載っているウェットスーツを、直接サイズオーダーできますか?
A

オーダースーツのご注文は、オニール取扱店舗でお願いいたします。

Q
スーツをオーダーすると納期はどのぐらいですか?
A

3〜4週間ほどかかります。詳しくはオニール取扱店舗で確認ください。

オーダースーツの納期について

Q
量販店でサイズ変更の修理を依頼しました。納期を教えてください。
A

修理を依頼されたショップにお問合せください。

Q
サーフショップでオーダーしたスーツはいつ届きますか?
A

ご注文されたショップにお問合せください。

製品保証について

Q
量販店やショップで購入したスーツの保証期間を教えてください。
A

ご購入より1年間を保証期間で、保証内容は以下となります。
マークの剥がれ、パッドの剥がれ、糸のほつれ、納品時の汚れ、接合部の剥がれ、納品時サイズの不具合、テープの剥がれ。
製品保証の詳細については、こちらのページをご覧ください。

Q
半年前にオーダーしたスーツが故障しました。保証書などがなくても保証は受けられますか?
A

レシート等の購入時期がわかるもので、購入されたショップで修理を依頼ください。 (時期がわかる証書がない場合は、ショップにご相談ください)

Q
サイズオーダーしたスーツのサイズが合いません。サイズの不具合になりますか?
A

注文いただいた店舗でオーダーシートを確認ください。オーダーシートと納品された寸法が違えば不具合の可能性があります。納品時のサイズの不具合は保証対象となります。

Q
先日アウトレットで購入したスーツのニーパットで糸のほつれがありました。
A

当社アウトレットの商品は製品保証外のため、商品の使用前であれば交換することが可能です。

ウェットスーツ以外製品について

Q
オニールのヘルメットの購入を検討しています。試着できる店舗を教えてください。
A

当社製品ではないので分かりかねます。当社はサーフィンのウェットスーツや周辺アクセサリーのみを扱っています。

Q
オニールのスノーボード用のスーツの修理をお願いしたいです。
A

当社製品ではないので対応できません。当社はサーフィンのウェットスーツや周辺アクセサリーのみを扱っています。

新規取引について

Q
当社でオニール商品の取り扱いを検討しています。契約について教えてください。
A

問い合わせフォームよりお問合せください。御社情報や取り扱いを希望する商品なども教えてください。

お問合せフォーム

オニールについてのお問い合わせは、問合せフォームへ